« *冬の月 純米吟醸生酒 28BY | トップページ | *颯 秋純米 ひやおろし »

*姿 純米吟醸無濾過生原酒 北海道プレミアムブレンド

Dscf5239昨日の日曜日も、晴れたり曇ったり過ごしやすいお天気となりました(^^♪

でも夜は何となく寒かったので、ついにストーブのスイッチをオンしちゃいましたー(^^;;

そして、ついに加湿器デビュー(^○^)この間のお休みの日にゲットして来ましたので、取扱説明をジーッと( ̄ー ̄)読んで、こちらもやっとスイッチオーン(^O^)/

って、そんなに難しくないでしょーと聞こえてきそうですが、ワタクシあの手の説明書が苦手でして    (;;;´Д`)ゝ

でも、乾燥していたお部屋の湿度が上がってる~!加湿器ってすごーい!(゚0゚)もっと早くに加湿器を買っていたら?12月に咳で苦しむ事がなかったのかもしれません。くぅ~(;ω;)

でも、おかげさまで今年はアバラちゃんを骨折しないで済みそうな予感~(*^ε^*)声も出なくなるのが今年は美声のまま?でいけるかも~(≧▽≦)キャー!何だか嬉しくなってきましたヽ(´▽`)/ハイ。単純なのです(o^m^o)

さあ、何だか嬉しくなって来た勢いのまま今週も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、今週スタートのお酒 『姿(すがた)』純米吟醸無濾過生原酒 北海道プレミアムブレンドのご紹介です(o^-^o)ノ

北海道プレミアムブレンドという事で、北海道産吟風米・彗星米・北しずく米それぞれ33.3%ずつブレンドしたスペシャルバージョンです。

その3種のお米を使用したこのお酒は、上品な香り、お米の旨み・甘味がたっぷりで、コクもしっかりあってプレミアムブレンド美味しい~(≧∇≦)/▽

「姿」の文字も、三色で綺麗です(*^.^*)

今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(^.^)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(o^-^o)

|

« *冬の月 純米吟醸生酒 28BY | トップページ | *颯 秋純米 ひやおろし »

栃木県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/71907657

この記事へのトラックバック一覧です: *姿 純米吟醸無濾過生原酒 北海道プレミアムブレンド:

« *冬の月 純米吟醸生酒 28BY | トップページ | *颯 秋純米 ひやおろし »