*一白水成 純米吟醸 山田錦
でも、この暖かさも今日までのようで明日からはググーンと気温が下がって、やっぱり雨?みぞれ?の寒い週末となってしまいそうです( ̄∇ ̄;)
三連休でお出かけを予定されていらっしゃる方も多い事でしょう。峠越えされる方は、冬タイヤ必須ですよー(* ̄0 ̄)ノ
最終日の日曜日だけ晴れマークとなっておりますが、気温は一ケタのようですし、とにかく寒さ対策して暖かく楽しんでくださいね(*^_^*)
さあ、木曜日ですけど週末って事で(≧▽≦)今日も元気に参りましょう~ (⌒∇⌒)ノ彡
それでは、本日のお酒 『一白水成(いっぱくすいせい)』純米吟醸 山田錦のご紹介です(o^-^o)ノ
山田錦米を使用したこのお酒は、上品な香り、スッキリした中にお米の旨味・甘みが優しく感じられます。柔らかくてスーッとキレていく味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽
昨夜は、ワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)気がつけば、皆様仲良く(^^)/▽☆▽\(^^)そして、念願の試験合格の報告も聞けました。おめでとう~ヽ(´▽`)/目標に向かう若者の姿は本当に凛々しくて美しいです(*^ε^*)いくつになっても、学ぶ事ばかりです。私も頑張るぞー!オー(^○^)ノ
昨日も申し上げましたが、明日の3日は祝日のため銀の雪はお休みとなります m(__)m4日土曜日は元気に営業となりますので、次回は4日にお会い致しましょう~(^.^)/~~~
今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
今週末今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「秋田県」カテゴリの記事
- *大納川天花のお酒たち(2023.07.15)
- *運気を上げる↗↗天花 純米吟醸無濾過生原酒(2023.07.03)
- *飛良泉 山廃純米生酒 うすにごり(2023.05.19)
- *天花 純米吟醸無濾過生原酒(2023.06.05)
- *天花 純米大吟醸無濾過生原酒 美山錦(2023.04.26)
コメント