*千代寿 特別純米生原酒 しぼりたて
今日は、いよいよお正月明けスタートなんて方も多い事でしょう(*^_^*)
昨日はワタクシも連休でしたので、寝る・寝る・寝る(´△`)Zzzz・・・。o○良く寝ましたー(^○^)
昔は寝て終わる1日が良くありましたが、やっぱりやらなくちゃいけない事があると思うとノロノロ動き出すものですね(≧▽≦)
お天気も穏やかで暖かい日が続いておりましたが、明日は荒れるとか?(^o^;)いろんな意味で現実が戻って来ますね(^^;;
さあ、今週も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ
それでは、今週スタートのお酒 『千代寿(ちよことぶき)』特別純米生原酒 しぼりたてのご紹介です(o^-^o)ノ
はえぬき米・美山錦米を使用したこのお酒は、しぼりたてらしいフレッシュな香り、お米の旨み・甘みたっぷりで、キレのある後味なのに優しく柔らかい味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽
透明ボトルに白いガオーの虎が描かれているので辛口で強そうですが、今年も味わいはほんのりと甘く優しいです(*^ー^)ノ▽
昨日は成人式でした。いよいよ大人の仲間入りですね(*^.^*)野球の素敵な闘将がこの世を去りました(;ω;)多くの人に愛され、多くの人の心に響く言葉・名言もいっぱいありました。きっと新成人たちに伝えたかった事も多かったでしょう。男らしい素敵な生き方でしたね(*^ε^*)
私も感動した言葉がいっぱいあります。もう一度、しっかりと胸に刻んでいきたいと思います(*v.v)。
今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
今週も今夜から、このお酒と共に東北応援です♪今夜も銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「山形県」カテゴリの記事
- *千代寿 純米吟醸生原酒 無垢之酒(2023.04.28)
- *大山 十水 特別純米無濾過生原酒(2023.03.06)
- *山形正宗 純米吟醸生酒 うすにごり(2022.12.27)
- *千代寿 純米吟醸生原酒 中取 かくし酒A(2022.12.07)
- *山形正宗 夏ノ純米酒(2022.08.12)
最近のコメント