*幻舞 特別純米無濾過生原酒
札幌は今日は晴れておりますので、お出かけ日和ですね~(^^♪
明日はちょっと雨模様になるようですので、今日のうちに楽しんでくださいませ(*^.^*)
今年は本当に短い夏になりそうですし、今のうちに楽しんでおかないとなりませんねι(´Д`υ)アセアセ
西日本の事が気になって仕方がありません。猛暑の中での作業となるので、とにかく水分補給して引き続きご無理のし過ぎないよう、どうぞお気をつけくださいませ(*v.v)。
北海道から元気とエールを送りたいと思いますので、今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡☆
それでは、本日のお酒 『幻舞(げんぶ)』特別純米無濾過生原酒のご紹介です(o^-^o)ノ
山田錦米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、お米の旨み・甘みがたっぷりで、コクもあって、やっぱり文句なしで美味しい~(≧∇≦)/▽
昨夜は、週末らしくワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)
西日本の蔵の状況も伺えました。銀の雪で存じ上げている蔵元は、ほとんど被害もなく大丈夫だった事をお聞きしましたので、ひとまずホッ(*^.^*)
今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「長野県」カテゴリの記事
- *鼎 純米吟醸生酒 おりがらみ 番外(2022.12.29)
- *信濃鶴 純米吟醸無濾過生原酒 初しぼり(2023.01.07)
- *幻舞 特別純米無濾過生原酒(2022.11.24)
- *一滴二滴 特別純米無濾過生原酒(2022.11.30)
- *十六代九郎右衛門 生酛純米 赤磐雄町(2022.10.11)
最近のコメント