*亀甲花菱 純米吟醸無濾過生原酒 中取り
今日は晴れておりますが、まだ風が強く吹いております(^^;;
週末は、まさか!の真夏並みの気温まで上がるそうですけど、何だか嬉しいというよりビミョーに不安な気も致します。今年も有り得ない自然災害が増えないで欲しいです (* ̄人 ̄*)
まずは、1日1日を大切にして、今日も北海道から元気を送って参りましょう~(*^O^*)ノ
それでは、本日のお酒『亀甲花菱(きっこうはなびし)』純米吟醸無濾過生原酒 中取りのご紹介です(o^-^o)ノ
雄町米を使用したこの酒は、華やかな香り、お米の旨み・甘み・コクがたっぷりと感じられます。後味は上品で優しい味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽
太陽さん色のラベルです(*^ε^*)
昨夜、ルンバ話で盛り上がりました(≧▽≦)以前、ワタクシも掃除機が壊れた時に買おうか迷ったのですが、やっぱり普通の掃除機にしました。
伺ったお話ですが、ルンバのために道を空けなければならない事、長い毛の物は食べられちゃう?いやいや、困るでしょう~。と言ったら、そんな事はないそうです。入ってはいけないスペースも設けられるし、綺麗になるし、ルンバ様って言ってましたっけ?┐(´д`)┌へぇ~。考えてみようっと(≧▽≦)
今夜は、同窓会の予感~(o^m^o)
今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
今夜は、いいとこどり中取りのこのお酒と共に 銀の雪でお待ちしております o(*^▽^*)o
| 固定リンク
「埼玉県」カテゴリの記事
- *亀甲花菱 純米無濾過生原酒 中取り(2023.06.02)
- *亀甲花菱 純米吟醸無濾過生原酒 中取り(2022.10.21)
- *鏡山 純米吟醸生酒(2020.06.17)
- *鏡山 特別純米無濾過生原酒(2020.05.18)
- *文楽 純米吟醸無濾過生原酒 うすにごり(2020.04.06)
コメント