*宮寒梅 純米吟醸 AUTUMN TIME
だんだんと最低気温が下がって来ましたね~(^^;;
昼間は15℃位にはなりますが、朝は一ケタ!しかも明日からは5℃位!ヾ( ̄0 ̄;ノ分かってはおりますが寒い💦明日、11月スタートはさ・む・い?💦
テレビでは、ひたすら2020年のオリンピックのマラソン・競歩会場が札幌になる?と言っております。札幌市民の本音は、来て欲しくなーいです(>_<)
もちろん純粋に喜ぶ方はいらっしゃると思いますが、現実的には大通公園スタート?無理ですよ・・・。チケットを販売しない方法だと、人が多くなり過ぎて将棋倒しになりそうですし、席を設けるのにも限界があります。
短い夏の札幌は、夏のイベントが目白押しなのに、オリンピックでグチャグチャになるのです(;ω;)
札幌のホテルも、7月後半~8月上旬の予約を受け付けない事になりました。この結果が出ないと難しいようです。
道路も封鎖だらけ、ワタクシお店へ辿り着けない事になりそうですし・・・。
それより、今年の8月の気温は東京の方が驚く位の蒸し暑さが10日連続でした(^o^;)札幌も、その辺りはビミョーなのです。なので、釧路はいかが?きっと涼しいですよー(^○^)と申し上げたい気持ちです( ̄∇ ̄;)
さあ、今日も北海道から元気を送って参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡☆
それでは、本日のお酒 『宮寒梅(みやかんばい)』純米吟醸 AUTUMN TIMEのご紹介です(o^-^o)ノ
美山錦米を使用したこのお酒は、上品な香り、お米の優しい旨み・甘味にまろやかさが加わって、口中に広がります。文句なしの癒される味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽
昨夜は、週の半ばワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)
今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も銀の雪でお待ちしております o(*^▽^*)o
| 固定リンク
「宮城県」カテゴリの記事
- *宮寒梅 純米吟醸 ミスターサマータイム(2023.06.09)
- *萩の鶴 純米吟醸生原酒 別仕込(2023.04.19)
- *萩の鶴 純米吟醸 雄町 氷温貯蔵熟成酒(2023.03.22)
- *宮寒梅 純米吟醸生酒 おりがらみ(2023.02.10)
コメント