« *肥前蔵心 生酛純米 28BY | トップページ | *作 純米大吟醸 新酒 »

*羽根屋 純米吟醸無濾過生原酒 プリズム 究極しぼりたて

Img_1211

今日は、昨日のような冷凍庫並みの寒さからはほんの少ーし解放されましたが、深々と雪が降り続いております(^^;;

このまま、また積もるのかしら?:*.☆。oでも、深々と降ると真っ白で綺麗なのです♪そして、歩きやすいですしね(^^)

予報では、日曜日が雪ではなく雨マークとなっております。むむむ・・・?雪、解け切らないでしょうね~。そうなると、また朝晩のツルツルピカピカ路面が怖いですけど💦

まずは、今日も暖かくして北海道から元気を送って参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡☆

それでは、本日のお酒 『羽根屋(はねや)』純米吟醸無濾過生原酒 プリズム 究極しぼりたてのご紹介です(o^-^o)ノ

「しぼりたてのフレッシュな美味しさを完全無濾過、最短時間で封じ込めた究極しぼりたて。ジューシーさと複雑に織り成す芳醇な味わい。それはまるで七色の光彩を放つプリズム」と、裏ラベルに書かれております(*^.^*)

五百万石米を使用したこのお酒は、新酒らしく華やかな香り、お米の優しい旨み・甘みが広がります。透明感があって、後味のキレもあって、プリズムらしく変化する深い味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

ラベルもキラキラ☆角度によって光り方が変わって綺麗~(*^ε^*)

昨夜は、ゆったりまったりした時間が流れておりました(*^_^*)ハイ、そうなると調子に乗って飲み過ぎるのです。アハッ(≧▽≦)いつもの反省ですヾ(_ _*)

12月も、もうすぐそこまで来ましたね。皆様、師走の準備は良いですか~(^○^)ノきっと、あっという間に過ぎるのでしょうね!どうぞ、風邪を引かないようお気をつけくださいませ(*v.v)。

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週末今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *肥前蔵心 生酛純米 28BY | トップページ | *作 純米大吟醸 新酒 »

富山県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *肥前蔵心 生酛純米 28BY | トップページ | *作 純米大吟醸 新酒 »