*阿櫻 特別純米無濾過生原酒 超旨辛口
今日は晴れておりますが、気温が低く風もビュービュー吹いているので寒く感じます(^o^;)
東京で週末の自粛要請が出されましたので、何だか北海道も元気がありません(;ω;)
東京は有り得ない位寒い日となっているようですので、出かけない日としては良かったかもしれませんね(^^)
爆発的な感染がすぐに収束するとは思えませんが、ここが瀬戸際ならば全国で頑張って行きたいですね。
さあ、今日も手洗い・うがいを励行して、北海道から元気を送って参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡☆
それでは、本日のお酒 『阿櫻(あざくら)』特別純米無濾過生原酒 初しぼりのご紹介です(o^-^o)ノ
酒こまち米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、お米の旨味・甘み・酸味とのバランスがいいですね~。超旨辛口と書かれておりますので、コクもしっかりとあって美味しい~(≧∇≦)/▽
昨夜は週末でしたが、何だか元気がありませんでした(^^;;今年は転勤の方も、会社でヒッソリと送別会。というのが普通のようでした。
この月に多い悲しいお別れが少ないのでしょうか?それとも、出来ないだけなのでしょうか?今は、コロナウィルス一色なので仕方ないですけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
先の見えない状況が続いておりますが、個人個人でストレス解放しながら乗り越えて行きましょう~(^○^)ノ
今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も銀の雪でお待ちしております o(*^▽^*)o
| 固定リンク
「秋田県」カテゴリの記事
- *大納川天花のお酒たち(2023.07.15)
- *運気を上げる↗↗天花 純米吟醸無濾過生原酒(2023.07.03)
- *飛良泉 山廃純米生酒 うすにごり(2023.05.19)
- *天花 純米吟醸無濾過生原酒(2023.06.05)
- *天花 純米大吟醸無濾過生原酒 美山錦(2023.04.26)
コメント