*山形正宗 夏ノ純米酒
昨日は昼過ぎまで晴れておりましたが、夕方からだんだんと曇って来て、夜にはドシャ降りの時間もあったようです!(^o^;)
今週の晴れは、昨日のお昼でいったん終わり?これからは、ムシムシしてひたすら曇り&雨マークとなっております。お盆の辺りが暑さのピークとも?💦
全国が梅雨の時期の北海道は晴れておりましたけど、これからは逆になります。せめて曇りで行って欲しいです(>人<)
コロナコロナで、これからも暗雲が立ち込めておりますが、笑顔で前に進むしかありません。(=⌒▽⌒=)←ここまでではなく(⌒-⌒)ニコニコこの位の笑顔で進んで行きましょう~(^○^)ノ
さあ、今日も手洗い・うがいを励行して、北海道から元気を送って参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡☆
今年は、夏の風物詩の花火大会も全中止となりましたので、ラベルで夏を感じたいですね~(*^ε^*)ドーンパーン🎆
それでは、本日のお酒 『山形正宗(やまがたまさむね)』夏ノ純米酒のご紹介です(o^-^o)ノ
今季はお米チェンジで、雪女神米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、スッキリとした辛口の味わいの中にお米の甘み・旨味を感じます。心地良い酸味とのバランスも絶妙な味わい、夏らしくて美味しい~(≧∇≦)/▽
札幌でも、ライブバーなどでクラスターが発生しておりますが、あれだけ注意しても起きている感じが致します(;ω;)人の心を豊かにしてくれたり、心が救われる事も多い音楽♪何とか頑張って欲しいと願っております(*^人^*)
今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
今日も、最前線で闘ってくださる医療従事者の方々に感謝(*^人^*)の気持ちを胸に、このお酒と共に東北応援です♪今夜も銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「山形県」カテゴリの記事
- *千代寿 純米吟醸生原酒 無垢之酒(2023.04.28)
- *大山 十水 特別純米無濾過生原酒(2023.03.06)
- *山形正宗 純米吟醸生酒 うすにごり(2022.12.27)
- *千代寿 純米吟醸生原酒 中取 かくし酒A(2022.12.07)
- *山形正宗 夏ノ純米酒(2022.08.12)
コメント