« *司牡丹 純米吟醸 瓶囲い 一蕾 | トップページ | *よこやま 純米吟醸生酒 SILVER7 »

*屋守 純米吟醸無調整生詰 雄町

Img_1734

昨日の朝は、ゴーゴー強風にアラレがボツボツ降って雷が鳴りまくって恐ろしい朝でした!ヾ( ̄0 ̄;ノ

いつもなら寝ていると、そんな事に気づくはずもないワタクシですが、今週から早起きで珍しくあまり眠れませんでしたので余計驚きました!(^^;;

いつもと違う朝がやって来て、昼前には「北海道のコロナ感染者200人?」というニュースのテロップに_| ̄|○チーン

2時間早起きに慣れるには、もうしばらく時間がかかりそうですが、昨日は22時に閉店して帰宅して(´△`)Zzzz・・・。o○たっぷり寝ましたので、今日は元気いっぱいです(*^▽^*)単~純(^○^)♪

このまま行くと、北海道がGoToから除外される可能性もアリ?人が動いた結果こうなる。という絵に描いたような結果ですね(;´д`)トホホ…

今日は特に寒くて、昨日の雪もまだ残っていて今夜からまた雪の予報です。。。窓を開けて換気して下さい。は、高齢者の方々にとっては自殺行為にもなりかねません。ご無理のない程度にお願い致します(>人<)

さあ、今日も手洗い・うがいを励行して、北海道から元気を送って参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡☆

それでは、本日のお酒 『屋守(おくのかみ)』純米吟醸無調整生詰 雄町のご紹介です(o^-^o)ノ   

雄町米を使用したこのお酒は、上品な香り、雄町米らしい旨味・甘みたっぷりで、まろやかさも加わってヤモラー美味しい~(≧∇≦)/▽

時短要請で道民の皆様の疑問?狸小路商店街は南3条と2条にかかるため、南側には時短要請が出され、北側には出されずなのです!(・_・)エッ....?同じ商店街なのに、こっち側がダメで向かいのお店は良い。ってビミョー(・_・;)

昨夜は、そんな中お越しくださったお客様方がいらっしゃいます。ありがとうございました(*^人^*)

今夜も17時からスタート致します。素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今日も、最前線で闘ってくださる医療従事者の方々に感謝(*^人^*)の気持ちを胸に、今夜はこのお酒と共に銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *司牡丹 純米吟醸 瓶囲い 一蕾 | トップページ | *よこやま 純米吟醸生酒 SILVER7 »

東京都東村山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *司牡丹 純米吟醸 瓶囲い 一蕾 | トップページ | *よこやま 純米吟醸生酒 SILVER7 »