*東洋美人 純米吟醸 醇道一途 羽州誉
祝日明けは一気に気温が下がって、最高気温が7℃!ワタクシも暖房スイッチオーン(* ̄0 ̄)ノして、マフラー着で出かけました。
でも、今日は最高気温が15℃位ですのでちょっとホッ(*^.^*)
ただ、皆様がご存知のように札幌がコロナウィルス感染者が急増で、大変な事になっておりますι(´Д`υ)アセアセ
ついに昨日は北海道で119人となって、札幌に至っては100人近くなりました!ヾ( ̄0 ̄;ノそして、残念な事に今日も100人超えが決まっているようです(;´д`)トホホ…
明日にも警戒ステージが「3」に引き上げられ、すすきの周辺?狸小路まで?なのかは間もなく決定されるようですが、営業時短要請が出されます(;ω;)
銀の雪の場所が含まれるなら、ワタクシはハイ┗(^o^)北海道の要請には従います。とは言っても、22時までという事ですので、いつもの19時開店では2時間位しか営業出来ない事になります💦
つまり、期間限定で少し早めの開店時間に変更しなくてはならなくなりそうです(^^;;16時?いえいえ17時?頑張ってもこれが限界ですが、間もなく決定した時にはお知らせ致します(^^)/
こんな時こそ、今日も手洗い・うがいを励行して、北海道から元気を送って参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡☆
それでは、本日のお酒 『東洋美人(とうようびじん)』純米吟醸 醇道一途(じゅんどういちず)羽州誉のご紹介です(o^-^o)ノ
羽州誉米を使用したこのお酒は、穏やかなな香り、お米の旨み・甘みが口中に広がります。コクたっぷりで、酸味とのバランスの良い味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽
困難な時こそ、正しく恐れながらも笑顔(⌒-⌒)ニコニコで進んで行きたいですね(*^_^*)
今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
今日も、最前線で闘ってくださる医療従事者の方々に感謝(*^人^*)の気持ちを胸に、今週末今夜はこのお酒と共に西日本応援です♪今夜も銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「山口県」カテゴリの記事
- *五橋 純米生原酒 あらばしり(2022.12.21)
- *五橋 純米ひやおろし(2022.10.05)
- *東洋美人 純米吟醸 醇道一途 亀の尾(2022.07.29)
コメント