*また延長?( ̄∇ ̄;)
すっかりお外飲みも出来ず、半分引きこもり?のような生活をしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)
緊急事態宣言の中、新店探しもままならない状況が続いておりますが、こうなるとなる様にしかならないので覚悟のようなものが出来て、いろんなアイディアが湧いて来たりもしてます(^^)
ワタクシ伺えたのは最終日になってしまいましたが、先週お久しぶりでーす(^○^)の銀の雪でもお馴染みの愛媛の蔵元が三越へお越しになられておりました。
いつもはなかなかゆっくりお話できなかったのですが、今回はゆっくりとお話する貴重な時間に恵まれました。
この時は、愛媛県はまん延防止等重点措置中で北海道は緊急事態宣言中という何ともすごい時でもありましたが(^o^;)、いろんなご意見を伺う事が出来ました(*^.^*)
この中から720ml瓶を2本仕入れました。いつもならご紹介してお店に登場するはずでしたが、今回はすっかりワタクシのお腹の中に収まりましたー(≧▽≦)
今月末までの予定だった緊急事態宣言は、6月20日までの延長となる?可能性が高いですね(;´д`)トホホ…
オリンピックの可否も未だ決まらず、ワクチン接種に全てをかけるのは良いですが、その心は?オリンピック開催の為?次の政権狙いの為ですか?国民の命と暮らしを守ります。なーんて言葉は、もう1ミリもワタクシには響いては来ません"(-""-)"
本当にオリンピックを開催しようと思うならば、多くの方が思っているエビデンス、科学的な根拠を示した上で丁寧な説明責任を果たす事が必要だと思います。時間はもうギリギリの感じはしますけどね・・・。
話はガラッと変わりますが、この間 家の中でブーンと音がして!(・_・)エッ....?ハエ?虫が大・大・大の苦手なワタクシが見た物は、ハエではなくかなり大きめのハチでしたーーー!ヾ( ̄0 ̄;ノえっ!えっ!なんでハチがいるのー?大パニックですι(´Д`υ)アセアセ💦頑張って窓を開けたら、静かに出て行ってくれましたが怖かったー(ToT)でも、ホッ(*^.^*)
こんな時期でございますのでこっそりとですが、あの秋田県の蔵の〇〇ちゃんが本日(水)~30日(日)まで丸井今井札幌店にお越しになられます。ワタクシもスピィーディーにゲットしてこようと思っております(o^m^o)
涙雨?今日は晴れるようですが、北海道も雨ばかりで今年はまだ寒く感じます。皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ(*v.v)。
長期間に渡って、そして大変な第4波の今も、最前線で闘ってくださる医療従事者の方々に感謝(*^人^*)の気持ちを胸に、皆様との再会を楽しみにしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- *2025年 明けましておめでとうございます(*^_^*)(2025.01.04)
- *今年もあと1ヵ月余りです!ヾ( ̄0 ̄;ノ(2024.11.26)
- *ドジャース優勝ヽ(´▽`)/(2024.11.01)
- *すっかり秋の北海道です(^^)(2024.10.07)
- *5月は強風で終わりそうです💦(2024.05.31)
コメント