*伯楽星 純米大吟醸 新酒
昨日の日曜日の札幌は、季節が逆戻り?位に寒かったです(。>0<。)
全国は暑い1日になったようですが、札幌は先週27℃になった日もありましたが、昨日は13℃位でした!そりゃ寒いですよね💦
まさか!6月を目前にこの気温には┐(´д`)┌フゥ~
今週は曇り・傘マークもあって気温も暑くなる感じではありませんが、昨日のような寒さはなさそうですのでホッ(*^.^*)
さあ、今週も手洗い・うがいを励行して、北海道から元気を送って参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡☆
それでは、今週スタートのお酒 『伯楽星(はくらくせい)』純米大吟醸 新酒のご紹介です(o^-^o)ノ
雄町米を使用したこのお酒は、上品な香り、この蔵らしい優しいお米の甘み・旨味が広がります。洗練された最上級な味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽
ここ何日か足がつって、ふくらはぎが筋肉痛のような状態が2~3日続いておりました(;ω;)あの胆振東部地震が起きた日には寝ていて気づかなかったほどのワタクシが、足がつると痛さで起きるのです!たまに両足同時なんて事もあります。
いろいろな原因が考えられる事は聞いた事があるのですが、どうやったら回避出来るのか知りたーい。でも整形外科のお医者さんに聞いた時も正確な原因は実はハッキリ分かっていないと伺った事があるので、我慢するしかないのでしょうね(;´д`)トホホ…
お酒は足りているのに、水分が足りていないのかなぁ?(o^m^o)などと思いながら、治ればすぐ忘れてしまうので(*^^)v結局、そんな位なのでしょうね(≧▽≦)
今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
今週も今夜から、長期間に渡って最前線で闘ってくださる医療従事者の方々に感謝(*^人^*)の気持ちを胸に、そして悲しみや憎しみのない平和な世界になる事を願って、このお酒と共に東北応援です♪今夜も銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
最近のコメント