*奥播磨 純米吟醸生酒 超辛
いきなり夏本番のような暑さがやって来ました!が、昨日よりちょっと湿気を感じます。という事は?明日からは雨本番となってしまうようです(^^;;
でも、再開してから約1ヶ月経ちますが、本当にお天気には恵まれました(^^)慣れない準備も傘なしで動きやすかったので、これからはこちらもお天気に合わせていかないといけませんね。
暑いのは今日までで、明日からは雨と共に気温がガクンと下がるようです💦気温差で風邪を引かないようお気をつけくださいませ(*v.v)。
さあ、今日も手洗い・うがいを励行して、北海道から元気を送って参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡☆
それでは、本日のお酒 『奥播磨(おくはりま)』純米吟醸生酒 超辛のご紹介です(o^-^o)ノ
夢錦米・山田錦米を使用したこのお酒は、上品な香り、辛口の中に優しいお米の旨み・甘みが感じられます。後味のキレもあって、酸味とのバランス絶妙な味わいでスッキリ美味しい~(≧∇≦)/▽
銀の雪には、全国からの出張のお客様も多いのです。前回閉店を余儀なくされた理由の一つには、このお客様方の出張がなくなってしまった事も影響しておりました(;ω;)
そういうお客様方の出張も少しずつ復活して、昨夜は久しぶりのヨーイドーン!ヾ( ̄0 ̄;ノ全国と札幌のお客様方が同時にお越しくださいましたι(´Д`υ)アセアセ
でも、何だか皆様お元気でお変わりなくて嬉しかったです(*^_^*)
楽しい笑顔が溢れている事は、本当に素敵な事です。当たり前と思った事はありませんでしたが、改めて感謝と幸せを感じております(*^.^*)
今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
長期間に渡って最前線で闘ってくださる医療従事者の方々に感謝(*^人^*)の気持ちを胸に、そして悲しみや憎しみのない平和な世界になる事を願って、今週末今夜はこのお酒と共に西日本応援です♪今夜も銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「兵庫県」カテゴリの記事
- *純青 純米吟醸無濾過生原酒 生酛造り おりがらみ Galaxy(2022.07.20)
- *奥播磨 純米吟醸生酒 超辛(2022.05.26)
- *白影泉 山廃純米酒28BY(2020.12.25)
コメント