*萩の鶴 特別純米無濾過生原酒 しぼりたて
昨日もモサモサ雪⛄がなんだかんだ降り続いておりましたね~(^^;;
今週末はまた荒れる予報となっておりますが、来週半ばにはまさか!の雨マークが見えております!この時期に雨?ホントかしら?やっぱりお天気も目まぐるしく変わりますね!💦
さあ、今日も暖かくして北海道から元気を送って参りましょう~(*^O^*)ノ
それでは、本日のお酒 『萩の鶴(はぎのつる)』特別純米無濾過生原酒 しぼりたてのご紹介です(o^-^o)ノ
ひとめぼれ米・ササニシキ米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、お米の柔らかい甘味・旨味を感じます。新酒らしくピチピチ感もあって、酸味とのバランスが絶妙な味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽うすにごりですので、うっすらと濁っております。
今年も残す所あと2週間余りとなりました!一気に気忙しくなって来ました(´Д`υ)アセアセ
懐かしいお客様もお越しくださる時期でもあります。年末まで皆様と楽しく(^^)/▽☆▽\(^^)出来るよう、まずは風邪を引かないよう気をつけましょうー(^○^)ノ
ここで、年末年始のお知らせを改めてさせて頂きます(*^_^*)
年内は12月29日(木)までの営業で、年始2023年は1月5日(木)~スタートとなります♪宜しくお願い致します(*^人^*)
今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
また大きな波の中、長期間に渡って最前線で闘ってくださる医療従事者の方々に感謝(*^人^*)の気持ちを胸に、そして悲しみや憎しみのない平和な世界になる事を願って、今週末今夜はこのお酒と共に東北応援です♪今夜も銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「宮城県」カテゴリの記事
- *間に合わなかったクリスマス💦(2024.12.26)
- *DATE SEVEN SEASONⅡ episodeⅢ 純米大吟醸(2024.08.13)
- *宮寒梅 純米吟醸 ミスターサマータイム(2023.06.09)
- *萩の鶴 純米吟醸生原酒 別仕込(2023.04.19)
- *萩の鶴 純米吟醸 雄町 氷温貯蔵熟成酒(2023.03.22)
コメント