*秋、短過ぎます!!(^^;;
やっぱり、いきなり冬が到来しましたねー!💦
先月末から先週の半ばまでは気温が高かったので紅葉を楽しみたいところでしたが、大量の雪虫だらけで異常事態の札幌でした!ヾ( ̄0 ̄;ノ
虫対策で傘をさす人も多くみられるほど、虫・虫・虫でギャー(◎_◎;)気持ち悪すぎです💦雪虫だけではなく、ただのアブラムシとの2種類いたとか?どちらにしても、この世で虫が大の苦手なワタクシにとってはお外へ出るのは憂鬱な日々でした( ̄∇ ̄;)
先月1日だけは病院入院中でしたので良かったのですが、10日近く虫大発生でしたので┐(´д`)┌フゥ~
虫の立場にすれば、こんな暖かいうち飛ばねばと思っていたかどうかは不明ですが(^m^;;そんな日々が一転、いきなり0℃の真冬となりました!この寒さもいったんは今日までのようですが、何だかアップダウンが激しくて忙しいですね(^o^;)
この気温の落差で体調を崩される方も多いようですので、どうぞお気をつけくださいませ(*v.v)。
ワタクシはドラえもん手のようなギブスから先週の木曜日解放されましたヽ(´▽`)/しっかりとボルトが入った手のレントゲン写真を見てちょっと引き気味ではありますが、まずは利き手が自由になった事で(*^^)v
ここからリハビリして、いつ完璧に動かせるようになるのかは分かりませんが、今は更なるケガだけは出来ない日々です((w´ω`w))
そんな中、11月3日初めて芸術の森へ行って参りました♪暖かい日でしたので雪虫だらけで気が狂いそうでしたけど、陶芸教室の北海道陶芸会55周年記念が2週間に渡って開催されておりましたので、手の骨折でギリギリになりましたが間に合いました(*^_^*)
同時に開催されいてたあの有名な金魚絵師「深堀隆介展」も見てきました(^^)枡に透明樹脂を流し込んでアクリル絵の具で金魚の絵を描く。金魚酒は撮影禁止でしたが、さすがに飲みたくはないです(≧▽≦;;)
ちなみに、お風呂桶に入ったのがこんな感じです(^^)/
最初の絵の雪の中の金魚は個人的に好きです(*^.^*)
でも、ワタクシが今回ギブスのまま行った目的は陶芸です(^^)/
芸術の森、雪虫のいない時にもっとゆっくり行ってみたい場所でした(*^ε^*)
今年も残すところあと1ヶ月半くらい?何だかピンと来ませんが12月までには社会復帰したいと思っております。
そして、今年を振り返って(^^)/▽☆▽\(^^)出来るといいな~と思っておりますが、次に骨折したら終わりですのでビミョーですけどね💦
またお会い出来る日が来る事を楽しみに、医療従事者の方々に感謝(*^人^*)の気持ちを胸に、そして切に悲しみや憎しみのない平和な世界になる事を願っておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- *ジェットコースターのようなお天気です!!💦(2023.11.29)
- *秋、短過ぎます!!(^^;;(2023.11.14)
- *リベンジです(^^♪(2023.10.31)
- *やっぱり逆光でした(^^;;(2023.10.25)
- *日本酒の会に参加しました(*^_^*)♪(2023.10.05)
コメント